徹底的に植物由来の成分にこだわり、頭皮ケアと育毛効果を目指したのが薬用ハリモア

画像

>>薬用ハリモアの公式サイトへ<<

 

5秒に1本売れていると言われる女性向け育毛剤の「薬用ハリモア」。「薬用ハリモア」は女性誌で取り上げられ、190人もの医師が所属しているスキンケア情報サイトの「スキンケア大学」で紹介されるなど、その効果が注目されています。

 

「薬用ハリモア」の調査によれば、お客様の満足度は93%に達しており、再注文率は94.6%とその高い効果は数字にあらわれています。これほど高い人気を誇る「薬用ハリモア」の秘密について、ここで探りたいと思います。

 

頭皮のスキンケアを美容成分で行うのが「薬用ハリモア」の特徴

画像

女性ならではのボリューム感のある艶やかな髪を取り戻すために大切となるのが、スキンケアです。これまでエイジングケア化粧品の開発に取り組んできた化粧品メーカー、レバンテの研究から誕生したのが「薬用ハリモア」です。

 

「薬用ハリモア」は、顔に対するケアと同様に美容成分で頭皮のケアを行う共に、育毛成分で毛髪に対するアプローチを行うのが特徴で、スキンケアと育毛ケアが融合した新しいタイプの商品となっています。

 

配合成分の99.7%が美容、育毛成分から構成される

「薬用ハリモア」の開発では、スキンケアへの効果が期待される約3000種類に及ぶ天然成分の中から厳選された25種類の成分が配合されています。この25種類の成分により頭皮環境の改善と育毛ケアが期待できるとともに、低刺激な成分が選び出されているため、敏感肌や乾燥肌の女性でも安心して利用できるようになっています。

 

また配合成分を厳選した結果、含有成分の99.7%が美容、育毛に効果がある成分となっており、「薬用ハリモア」は無駄なところがない、ピュアで高密度な育毛剤として完成しています。

 

天然成分16種類を配合、育毛に最適な頭皮環境を整える

「薬用ハリモア」には、頭皮ケアのために16種類の独自成分が配合されています。髪の痛みをコーティングするプレミアムツバキオイルやホホボオイル、抜け毛をコントロールする大豆オイルが配合されている他、雑菌の繁殖を抑える茶エキスも配合されています。

 

他にもトマトエキスやグレープフルーツエキス、オレンジ果汁、海藻エキス、ビワ葉エキス、キイチゴエキス、カロットオイル、黒豆エキスなど、自然の恵みをたっぷり含有した植物由来のエキスが濃縮され、育毛に最適となる頭皮環境を構築します。

 

芽や根に秘められた9つの植物成分を抽出

「薬用ハリモア」には、フルーツや花々から抽出したエキス以外にも、植物の持つ大きなパワーが秘められた芽や根のエキスが厳選して抽出されています。「薬用ハリモア」に配合された成分のうち9種類の成分は植物の芽や根から抽出されたものとなっています。

 

ハリのある頭皮の形成に貢献するタケノコの芽や、血行促進や保湿に有効なゴボウの根に、毛穴のケアに大切な役割を果たすアイリスの根が配合されている他、ジオウの芽、発芽大豆、ブナの芽などが配合されているのです。

 

抜け毛を防止し、育毛に働きかける3種類の有効成分を配合

「薬用ハリモア」には、育毛において重要となるセンブリ、ニンジンエキス、グリチルリチン酸2Kの3種類の成分を配合しています。頭皮の血流を活性化するのがセンブリです。センブリは漢方薬として知られる成分で、細胞分裂を促進し、髪の生成が行われる毛母細胞の動きを活性化することで毛髪の成長を促します。

 

ニンジンネキスはセンブリと同様に漢方薬のオタネニンジンから抽出された成分で、頭皮の代謝を活性化し、抗酸化作用や抗菌作用をもたらします。またオタネニンジンに含まれるサポニン配糖体が、頭皮の皮脂を抑制し、過酸化物質の発生を防ぐことで毛穴の炎症を抑えて頭皮の老化を防ぎます。グリチルリチン酸2Kも頭皮の炎症を鎮める効果を有しており、これら3種類の成分がバランスよく配合されることにより、毛髪の成長が促されます

 

合成剤不使用で、肌に安全、安心なのも「薬用ハリモア」の特徴

育毛にとって大切なのは、頭皮を健全に保つことです。「薬用ハリモア」では敏感肌でも安心して利用できるよう、合成剤は使用されず、無添加にこだわっています

 

石油系界面活性剤や殺菌剤など、旧表示指定成分はすべて無添加のものとなっており、パラベン、着色料、香料、鉱物油、タール系色素、紫外線吸収剤、動物性原料、酸化防止剤、シリコン、合成ポリマー、合成保存料など、肌に影響を与える合成剤は一切、使用されていません。

 

画像

「薬用ハリモア」の代表的な口コミ

それではここで実際に「薬用ハリモア」の使用者の声を確認してみることにしましょう。

 

30日間返金保証がついてるので安心!

「薬用ハリモア」には30日間返金保証がついているので、ダメでもともとの気持ちで購入してみました。購入時は期待していませんでしたが、使用してみると、よい感触です。しっとりしていて、かすかなローズの香りがするところも良いと思います。スプレー式なところがちょっと不満ですが、全体としてよい感じがします。

 

敏感肌でも刺激が少なく、浸透力があるせいか、頭皮がすっきりして、頭皮全体が元気になっている感じがします。頭皮の痒みも収まり、抜け毛も確実に減りました。この調子で髪の毛がフサフサになってくれればと、願っています。

 

肌が弱くても大丈夫

敏感肌なので、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープすべてオーガニックにこだわっています。そこで含有成分を徹底的に調べて、この商品にたどり着きました。

 

天然由来成分だから肌にやさしく、心配していた肌荒れやかぶれは一切、出ていません。これなら長く使えそうと思い、定期コースに切り替えました。抜け毛は1週間ほど使用していると、かなり減ると思います。

 

他の育毛剤より効果が高い

これまで他社の育毛剤を4種類ほど使用しましたが、今のところハリモアが一番効果があるように感じています。ハリオアは1本で二ヶ月間も使用できて経済的で、配合成分が多くて効果が高いような気がしています。

 

実際、床掃除をしていて分かるのは抜け毛が減ったことです。また髪のボリュームも出てきたように感じています。容器があまりオシャレじゃないのが残念ですが、育毛効果が出ているので手放すことができません。

>>ご購入はこちらから<<

画像

 

画像

アトピーや敏感肌でも大丈夫な育毛剤・シャンプーランキング

画像

画像

画像